ぼっちで鍛える。

あの素晴らしい笑いをもう一度

筋トレは続いても ブログが続かない理由をgdgdと

今日は ジムに行く気満々だったのに休館日…

 

空き時間を利用して久しぶりに思いのまま書いてみよう。

 

ちなみに 続かないってのは 定期的に更新できなかったって意味で。

 

他の人のブログも読んでました。また書こうかなって思いあったんですが

いまいち話題と時間と勢いがなくて かけませんでした。

 

そもそも何を書けばいいか分からなかったし どこを目指してるのかも曖昧だった。

 

そう ありがちですよね。 持っているネタがそもそも豊富じゃないのに サイドバーだとかサムネネイルだとかアイコンだとかフリーの写真を使うだとか

 

… やっぱ 抜けてますよね。

 

もちろん大事かもしれないけど 軸みたいなのがないと なにをやっても中途半端に

なりますよね そりゃ。。。

 

じゃぁ 今後 どういうことを書いていくのか

 

http://www.flickr.com/photos/63379251@N00/394359583

photo by ores2k

これは パッと思いつかないと ダメかもしれない。だから 思いついたら

下書きでもいいから とりあえず書いてみるのもいいかもしれない。

 

実際 最近まで パッと浮かんだことがなかったし 無理することないと思う。

きっと そうしないと ずっと書かないし 楽しくないのは案外伝わっちゃうもんだ。

 

書く派より 読む派

う~ん はてなのブログは 個人的に 結構独特な味があるね 嫌いじゃない。 

書いてアクセスがあっても 炎上したり ブクマで嫌味言われる場合もある。

自分は そういったことをなるべく回避したい。 

だいたい ポジティブなものは そうそうバズらない。

読むほうが楽だし楽しい。 

 

 

それでも たまに書きたくなるのはなぜなんだろうか これが承認欲求とうものなんだろうか…

 

 

よくもまぁ gdgdとここまで 書けたものだ。

今後は 最近のダイエット状況だとか フィットネスの不満だとか

いろいろ揃ってきているので 定期的ではないですが 書いていきたいと思います

 

ではでは。