ぼっちで鍛える。

あの素晴らしい笑いをもう一度

水草水槽立ち上げて 一ヶ月経過(位置変え+ph測定)

 水槽立ち上げから30日目、4週間と2日が経過しました。

びふぉー

f:id:icoca2006:20130405190800j:plain

 

 あふたー

f:id:icoca2006:20130407224730j:plain

 

 シリアをバックにしてみました 全体的にまだまだ物足りない感じがしますが

確実に成長しております(‵・ω・′)

アクアスカイ301でも 育つんですね~

 

そしてphチェック

f:id:icoca2006:20130412222704j:plain

 

ん~6.5から7.0くらいかな 

 

現状のコケについてですが ガラス面に薄い茶ゴケが広がりつつあります;;

自家製カリウムを毎日少量添加してるですけどねぇ(効果あるのかないのか…)

葉に付いたコケは一切ないのは、エビとフォックスのおかげかな♪

ミニグロッソティグマは順調だけど 絨毯までできるかなぁ~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 はてさて 

話は変わりますがちょっと気になったツイートから動画へたどりついたんですが

 なんか本人もウケてるみたいだし僕もつい見てみたら結構おもろかったw

 

その動画がこちら↓