ぼっちで鍛える。

あの素晴らしい笑いをもう一度

筋トレのモチベーションについて

どうも 僕です。 筋トレのモチベーション書く前に ブログを書くモチベーションがあがらなかった僕ですwwww どうせ、誰も更新なんて待ってないだろうし まっ、いっか(苦笑) さてさて 「筋トレのモチベーションあがんねぇ…」 って思ってるあなた。 もしく…

フィットネスクラブを行かなくなって…2ヶ月経過。

今週のお題「わたしの部屋」 ブログを書くのは久しぶりですね。 思えばそう、去年の11月に 会員制からタイム制に変更し (月額で払うシステムからチャージタイプで支払うシステム)に変更しました。 もう筋トレやめた… ではありません。 理由は ただ一つ …

鍛えるより何より大事なこと

久しぶりにブログを更新する気分になりました(笑) 1~2ヶ月前まで 体調が悪く 標準より4キロも減量してしまいましたが 食欲がきちんと出てきて いまは66キロ台に落ち着きました。 今のトレーニング内容と昔のトレーニング内容 あと一ヶ月ちょいで ジ…

背中を鍛えるのは難しいって、そんなわけないだろw → …ホンマや!

背中鍛えるのむずかしい!痛い目あったわぁ~

筋トレは続いても ブログが続かない理由をgdgdと

あ~無常。

ジム(フィットネス)に通いたいと悩んでる方へ  種類 心構え 気をつけたい事

ジムやフィットネスに興味があったり 実際通ってみたいと悩んでる方へ 自分の経験をふまえて書いてみました。

細マッチョを目指して(ジムに通って15ヶ月目)

とあるブログから完全に引っ越してきました。 一年前までは熱帯魚とかのブログと書いていたんですがネタ切れで途中放棄してしまいました。また同じようなことが起きるかもしれませんが今回からは出来るだけ頑張ります… はてさて、 タイトル通り ジムに通って…

熱帯魚 全滅…orz

原因は 二酸化炭素中毒。 最近 CO2添加システムの調子が良くなくて スピードコントローラーを全開にしてもちょろちょろとしか添加されず 昨日の夜、そのまま放置・・・ しかし今日 帰宅後水槽を覗いてみると お風呂に入れるバブのように二酸化炭素がすごい…

水草水槽立ち上げて 一ヶ月経過(位置変え+ph測定)

水槽立ち上げから30日目、4週間と2日が経過しました。 びふぉー あふたー シリアをバックにしてみました 全体的にまだまだ物足りない感じがしますが 確実に成長しております(‵・ω・′) アクアスカイ301でも 育つんですね~ そしてphチェック ん~6.5から7…

水槽立ち上げから23日目、3週間と2日が経過しました。

なぜ 立ち上げから ブログを書かなかったというと 単にめんどくさかったから。その当時は立ち上げるだけで必死ですた(汗) とりあえず 現在の水草水槽のスペック紹介↓ 水槽 Do!aqua 30×30×30㎝ 水量 約27リットル 排水パイプ ビオレットグラス パイ…

忙しい人のための動画シリーズ

最近この動画シリーズが 好きで何度も聞いてしまう♪32秒で笑わせてくれます。